スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

新MENU?新MENU~(^O^)

こんにちわ004.gifプリマの木村です003.gif
先日、ロレアルの華麗なるhair showに行って参りました~!
 
e0187912_1251723.jpg

いや~楽しかったな~003.gif
そこで色んなヒントをGETしてきました~066.gif


そこで今回は、今秋のトレンドとなりつつある、いえ!なるはずの名付けて『チークカラー』の新MENUの発表でございます☆

e0187912_12113025.jpg

チークカラーとは、フェイスラインからほほの位置(チークの位置)に落ちてくる髪に肌の血色をよく見せたり『くすみをとったり』『明るくみせたり』とスキンアップさせてくれるカラーです016.gif

例えば、レッド系のブラウンは、肌馴染みが良く、適度に色味を感じることでチークをいれたかのように血色をよくみせてくれる効果があります!

お店では、そんなカラーをpointでプラスするMENUの予定です!

詳しくは‐PRIMA‐にて。。。。



こうご期待を~(゜o゜)\
[PR]
by franckprovost | 2009-09-19 11:31 | スタッフブログ