スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

☆店長川口のちょっと遅めの夏休み☆

こんにちは!フランクプロボー プリマ店長の川口です。

先日は夏休みの為連休を頂きありがとうございました。
実は僕、実家が青森県なのですが久しぶりに帰郷いたしまして
その連絡をと思いブログを書かせて頂きます。

青森は「東北新幹線はやて号」にのり約3時間あれば終点「八戸」まで着いちゃいます。
ちょっと寝ちゃえばあっというまです!

そんな地元の八戸とは、海の幸が豊富な町です。
特に八戸食品センター略して八食は有名です。

e0187912_1492846.jpg

新鮮な魚介類は「生の魚はちょっと008.gif」という人でも
好きになっちゃうくらい味が全然違います!
e0187912_1482296.jpg


昔からカキを食べましたが僕、東京に行ってからカキが嫌いになったほど地元の味と違います。
久しぶりの生カキ。 カキは食べるのではなく飲むものです!スルッとのどを通るから!
e0187912_1495293.jpg


八食センターのお寿司は回転寿司ですがその美味しさは保障できます!
よくテレビとかにも出てるみたいですよ。

すっごい美味しいですよ~。011.gif

e0187912_1410135.jpg

ほたてデカッ!!

地元の居酒屋さんに行って「鳥のから揚げ」を頼みました。
そうそう、みんながよく知ってるアレです。アレ
















e0187912_14103847.jpg


!!!!!
クリスマスによく出てくるアレ出てきた~~~~!!!!????
メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!



確かに鳥を揚げてるから「鳥のから揚げ」ではありますね。。。。


と、まぁツッコミ満載な青森県小出しに更新しますので
続きはまた今度。
[PR]
by franckprovost | 2009-10-23 14:32 | スタッフブログ