人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

newめにゅー☆

12月より新めにゅーがスタートしました003.gif060.gif060.gif
今度のmenuは
男性も女性も年齢も関係なく幅広く楽しんでいただけるめにゅーです056.gif056.gif056.gif

最近。。。
疲れがたまっていませんか?newめにゅー☆_e0187912_14124624.gif
リフレッシュしたくないですか?                      ほっこり♪newめにゅー☆_e0187912_141406.gif
いつものしゃんぷーよりちょっと贅沢に
プリマのヘッドマッサージを堪能してみませんか016.gif??

+1500円で10分のヘッドスパを追加する事ができるようになりましたー072.gif

newめにゅー☆_e0187912_13421852.jpg


目の疲れがとれる、血行がよくなって身体が温まる、頭皮の活性化抜け毛予防、お顔のリフトアップ。。。etc
いろんな効果も期待できちゃう☆
からだも心もなんだかほっこり053.gif
それがプリマのほっこりしゃんぷーです069.gif010.gif053.gif
by franckprovost | 2009-12-09 14:36 | スタッフブログ