スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

☆新年会☆

こんにちはアシスタント2年目のマツこと松澤です010.gif
今回は先週おこなわれた会社の新年会のことについてかこうと思います068.gif
今年の幹事は僕たち2年生の4人でつとめました066.gif
e0187912_1241246.jpg

場所は新宿駅南口にあるお魚料理の美味しい美禄亭さんです068.gif

そして今年の乾杯のおんどをとってくれたのが木村健太さんで~す049.gif
e0187912_1302788.jpg

残念ながらこの写真の木村さんはビールにかぶってみえないですが、場をうまく盛り上げてくれました049.gif

その後は3チームに別れてお絵かきゲームなどワイワイ楽しみました071.gif

e0187912_12404331.jpg
e0187912_12405774.jpg
e0187912_12411248.jpg

最後に代々木店副店長の住谷さんが今年の目標をぎんじてくれました040.gifみんな、あると思いますと思いながら今年の新年会も幕を閉じていきました・・・

e0187912_1423891.jpg

[PR]
by franckprovost | 2010-01-24 14:31 | スタッフブログ