スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

気が付いたらそこは、日光だった。。。

どうもこんにちは!今日はこの店長川口のブログを見てくだされぃ~~。
2月2日火曜日 社長の宮澤、アミューズ店長の服部、副店長の住谷&松蔭と5人で
日光に初詣に行ってきました~。

遅めだね!!

毎年何かあるといろんな神様にお願い事、報告、感謝と気持ちを伝えに行くことが
私たちの決まりです。

今日は初詣と2月14日から僕と服部店長、プリマの神田とフランス研修の安全祈願のお願いなども含め
車で日光に向かいました!

実は僕は、ガチンコ!グルメクラブ!なるものを密かに自分で立ち上げたのですが高級、B級かかわらず
探していこうと思っています。

我こそは!と思う方は、プリマ店長川口まで。 部員にしてあげます。

栃木のインターでこんなもの見つけました。
e0187912_22512572.jpg

レモン牛乳????

e0187912_22515395.jpg

白いたい焼き。中はクリーム味です。もっちりとした触感は病みつきです。


e0187912_2252829.jpg


はぁ~。外は一面の銀世界。 ほんっときれいだな~。
e0187912_2253066.jpg



吹雪いてきてない?ちょっと不安になってきました。
e0187912_2253152.jpg


と、なんとか吹雪も落ちついてきてまずは日光二荒山神社です。
e0187912_22534473.jpg


なんか神秘的な気分になります。
パワースポットですね。
e0187912_22541089.jpg


男の血が騒ぎますよね。このフレーズ。
e0187912_22544425.jpg


こうゆう単純なものって以外に難しいんですよね。。。
e0187912_22545918.jpg


みんな記念にハイ、パシャ!
e0187912_22553090.jpg


この道を行けば日光東照宮です。
e0187912_2255514.jpg


だんだん寒くなってくるんですよね。
e0187912_225667.jpg


左から、聞かザル、言わザル、見ザル。
e0187912_22562298.jpg
 

こう、大きな威厳を感じますね。ドシッ!としてますが近くで見ると繊細な彫刻で出来てます。
e0187912_22564442.jpg


ほらね。
e0187912_2257611.jpg


有名な眠り猫。 さて、いったい何処にあるでしょうか? 自力で探してください。
e0187912_2257282.jpg


東照宮の中は撮影禁止なので画像はないですが、
これはサービスショット。   
e0187912_22575914.jpg


お腹も一杯になったし、帰りましょうか。
朝も早く起きたし、後は車でゆっくりと、、、。


社長 「店長!帰り運転して!」


川口 「、、、。   イエス。   」



睡魔と闘いながらも東京まで何とか着きましたよ!
やったよ!ありがとう!社長の宮澤さん!服部さん!松蔭!住谷!

住谷!?
e0187912_22581649.jpg


寝てる~~!住谷~~!!
e0187912_2258312.jpg

[PR]
by franckprovost | 2010-02-03 23:58 | スタッフブログ