スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

みんな大好き○○!!

先日、休みの日に暇なスタッフだけでご飯を食べに行ってきました。

普通に食べに行っても面白くないという事で2チームに分かれることになり
いざレッツゴー!

 食べに行ったのは「カレーライス」

高橋、宮崎、松蔭チーム

e0187912_14235022.jpg

原宿にあるおしゃれなお店です。 味も最高!!
e0187912_14273437.jpg


一方、松澤、木村、住谷、川口チームは、、、、。


木村&松澤 「住谷さん!川口さん!ココにしましょうか!?  カレー専門店ですよ!」
         
e0187912_1430829.jpg


住谷&川口 「へ~。 え? インド的カレー?的って何? 」
         「ロールキャベツってインドだっけ?」
e0187912_14325647.jpg



意外にこういうお店って知る人ぞ知る。って感じなんですよね。多分、、。。。

住谷&川口 「お、おもしろい、行ってみようじゃないか」


中に入ると、店内はインドっぽいがらの布が壁に貼ってあったりしました。

音楽は秋川雅史の「千の風になって」が延々と流れていました。
肝心のカレーの味は、、当初の予想を上回るほど美味しかったです!

インド的カレー、ライスに赤い福神漬けが乗ってる時点で「インドではないな。」と思ってましたが
カレーライスとして常連になりたいと思うほどでした。

e0187912_14421990.jpg


カレーライスの美味しいお店を知りたければ是非スタッフに声かけて下さいね!
[PR]
by franckprovost | 2011-07-20 14:58 | スタッフブログ