スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

シャンプーコンテスト2011☆

今日は1年に1度のシャンプーコンテストの日010.gif
今年の参加者は6名035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

e0187912_23242881.jpg
e0187912_23251441.jpg


いつもと同じく目隠しした状態でスタイリストを洗っていきます。

決勝戦はこの2人017.gif072.gif017.gif
なんと因縁の?同期対決!!
新宿店上田くんと代々木店山口さんです!
勝負の前から戦っています042.gif
e0187912_2329982.jpg

でも以外と仲良いです003.gif
e0187912_23301636.jpg

同期同士の決戦です!!


e0187912_23311112.jpg

2人とも頑張れ頑張れ066.gif


今年の優勝者は。。。

新宿店上田拓也くんです!!
e0187912_23484937.jpg


山口さんも頑張りました!
e0187912_2350371.jpg


2人にはそれぞれ賞状と景品が024.gif


上田くんから一言『これからも、たくさんの人に気持ち良いと言ってもらえるように頑張っていきます003.gif! 』

e0187912_003723.jpg



みなさん気持ちいいシャンプーぜひ体験しにきてくださいね!きっと頑張ってくれると思います066.gif066.gif066.gif066.gif

おまけ
e0187912_064293.jpg

[PR]
by franckprovost | 2011-11-07 00:05 | イベント