スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じんじゃー☆

~2011年冬~ 誕生しました056.gif!!


         053.gifジンジャーほっこりシャンプー053.gif
e0187912_20561792.jpg

プリマの人気メニュー、心も身体もあったまるほっこりシャンプーの、
ジンジャーバージョンです034.gif!!

ジンジャーほっこりには、生姜と同じ血行促進効果があります034.gif
e0187912_2105762.jpg


血行促進効果のあるアロマオイル、肩などからだを温めながらのマッサージ、すっぽりかぶさるふかふかのひざ掛け、頭皮に潤いを与えるホットジェルまで、心も身体もぽっかぽかの工夫がいっぱいされています010.gif

そして最後に・・・
お好みに合わせて2種類からチョイスしたジンジャードリンクで、とろけます010.gif
e0187912_21125467.jpg






忙しい年末、寒い毎日を乗り切れるように
いつもより2300円多くお財布に入れてきてはいかがですか010.gif053.gif053.gif

e0187912_2154473.jpg

ジンジャー体験会♪
[PR]
by franckprovost | 2011-12-06 21:56 | NEWS
昨日は OZmall (オズモール) 主催の [東京☆女子会Week] という大女子会に行ってきました!
メンバーは、プリマ新宿店の店長川口、代々木店の副店長高橋、トップスタイリスト明石の三人です。
場所はお台場にある日航ホテルで行われました。

なんと!500人のガールズパーティー参加者の抽選のために5000人の女子から応募が集まったそうです!
パーティー前にはパウダールームより新化粧品の発表やメイクレッスン、ヘアアップ体験やヒーリングスペース、占い、など盛り沢山のイベントでした。



イベント前のスタッフ控え室にて。(まだこの時はこの後に起こる忙しさなんて知るよしもなかった。。。)
e0187912_17171270.jpg



開始時刻よりも前に行列ができて80分待ちの人気ブースとなりました。
e0187912_17261445.jpg


e0187912_17263716.jpg






その後日本を代表する5人のスターシェフによる特別ディナー。そして更にその後は、、、
e0187912_17293081.jpg




hitomiのスペシャルライブでした!!(ライブ中は撮影禁止のため写真は撮れなかったですが生歌にみんな感動です!)
e0187912_17295758.jpg



女子による女子のための一年に一回だけの大女子会。
店長川口、男♂一人。 あの場所は特別な空間だと感じました。
女子のお花の香り半端なかったです。

hitomiさんがライブの時に言ってました。
「私たちは女の子。初めて会ってもみんな友達だよね。みんな盛り上がって元気出してこう!」

来ていたお客さん皆んなハッピーな一日を過ごせたんじゃないでしょうか。
そのお手伝いを少しでもさせていただいたことに、とても嬉しく思います。

また来年も楽しみです。♪
[PR]
by franckprovost | 2011-12-01 17:46 | イベント