スタッフやお店の日常ブログ


by franckprovost

25周年記念パーティー

先日、僕たちの会社設立、25周年記念パーティーをしました!
場所は東京都庁南展望室45階です。
とってもいい眺めでした!
e0187912_21431151.jpg

いつもお客さまののために私達を後ろから支えて貰ってる美容業界仲間、約120人くらいの人たちがお祝いにいらして貰ったのでとても感謝しております。
実はこの日のスタッフのドレスコードは「黄色を身に付ける事」が決まっていたので
スタッフみんなどこかしら黄色がありました。例えばこんな感じに、、。
e0187912_21453063.jpg
e0187912_2146785.jpg

e0187912_2211032.jpg


パーティーは食事やその日誕生日だったお客さまのサプライズバースデープレゼントをあげたり
e0187912_2149156.jpg

新宿店店長川口、副店長松蔭、代々木店トップスタイリスト明石によるヘアーショー。
e0187912_21512367.jpg

e0187912_21515964.jpg


プロのマジシャンによるスペシャルマジックショー。

e0187912_20275213.jpg


有名ダンサー、フィッシュボーイによるダンスショー!
e0187912_21535458.jpg

e0187912_20291288.jpg


個性溢れる若手アーティストRICCOさんによるイラストショー!
e0187912_21575534.jpg


SpringsのDJ、平澤信也!
e0187912_2159928.jpg

あっという間の3時間でした。これまでお客さまや沢山の人たちに支えられここまで来れました。
もっともっと美容を通じて人の役に立てるようスタッフ一同、感謝と人との絆を大切に頑張ります!
よろしくお願いします!
e0187912_220564.jpg

[PR]
# by franckprovost | 2012-05-16 21:30 | イベント

パーティアップ

こんにちは~~

スタイリストの石本です。久しぶりのブログ登場060.gifです

今季は気候が良くなり、結婚式シーズンということもあって

パーティーアップのご予約が多くなってきました072.gif

今日も午前中に1人、アレンジをしましたよ~~
e0187912_1524375.jpg






面長なお顔が、気になるということで、少しダウン気味にルーズな

編みこみを作りました~~

「今までやったセットの中で1番イイ053.gifですぅ!!」って

いっていただきましたよぉ003.gif


プリマでは、毎月全店合同でアレンジアップのレッスンをしたり

外部講師の方を呼んで講習していただいたりと

多彩なアレンジヘアがありますのでイベントや結婚式など

ドレスアップに、美容室でのセットはオススメです056.gif
[PR]
# by franckprovost | 2012-05-12 13:00 | スタッフブログ
プリマでは五月から夏の時期に向けて新メニューを発表しました!

その名も、、、「トマトスパ」!!




そうです。   そうなんです。   「ト・マ・ト」なんです。
e0187912_1759138.jpg


それともう一つ「ミント」
e0187912_1881536.jpg


トマトエキスと天然ミントで頭皮に働きかけるエイジングサプリケアなのです!


し、か、も、

1、シャンプー、トリートメントはシリコンフリーで植物由来100%の洗浄成分

2、コラーゲン、はちみつ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリー酸、朝鮮人参エキス、、、配合

3、頭皮からのリフトアップマッサージ。&スキンケア。

4、選べる清涼感
頭をすっきり清潔に地肌のコンディションを健やかに整えるトマトシャンプー
e0187912_18115147.jpg


しっかり皮脂や汗のよごれを除去し潤い補給するミントシャンプー
e0187912_18134664.jpg


地肌になじみのいい親密肌クリームでエイジング地肌に必要な成分を届けるサプリトリートメント
e0187912_18291751.png



地肌のエイジングケア 「トマトスパ」は期間限定¥840です。

ぜひお試し下さい!!
[PR]
# by franckprovost | 2012-05-07 18:29 | HAIR

新しい仲間

ちょっと遅れましたが、今年も新しい仲間が加わりました!
彼女の名前は「新井ひかる」さんです。
↓入社まだ二週間たらずでこのはっちゃけぶり。  ただ者じゃないです。。。
e0187912_1854596.jpg

すこしクレイジーな所がありますが元気いっぱいのギャルなのでよろしくお願いいたします!
[PR]
# by franckprovost | 2012-04-29 17:51 | NEWS

PANPURI☆パンピューリ

e0187912_1456323.jpg

PANPURI
ご存知ですか!?
2003年に生まれた比較的新しいブランドですが、発売当初から最高品質のオリエンタルハーブと無香料の100%ピュアエッセンシャルオイルを使用しており、あっというまに5ツ星ホテル&スパの御用達ブランドとなりました。
徹底した自然派思考で、
ピュアオイルやピュアエッセンスオイルがふんだんに使用されているのが特徴です056.gif056.gif
ケミカルな成分が使われていないのも魅力の1つといえます072.gif

グッドデザイン賞を受賞するなど、
パッケージにも手を抜いていないので贈り物にもぴったりですね016.gif056.gif053.gif



そこでPURIMAではパンピューリの取り扱いSTARTを記念して、新メニューがはじまりました001.gif060.gif
2月中旬より期間限定MENU
 ハンドマッサージ15分 ¥945  
(サロンのお客さまに限り)5月中旬まで

カラーやパーマの待ち時間、施術後のまったりタイムにすでに100名様以上の方に楽しんでいただいております010.gif053.gif
パンピューリの製品を使って、マッサージする前にスクラブもかけていくのでお肌の透明感もUPして、しっとりツルツルキレイな手に072.gif
店内に、ジャスミン、レモングラスなどの香りが広がり、とっても癒されますよ012.gif053.gif

それにともなって一部内装もパンピューリの影響を受けております011.gif060.gif
e0187912_1542494.jpg




e0187912_15295251.jpg

[PR]
# by franckprovost | 2012-02-29 15:28 | NEWS